【重要なお知らせ】アプリ不具合のお詫びとご連絡

平素より「スクリレ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年9月29日にリリースいたしました、保護者向けの「スクリレ」アプリにおきまして、一部不具合が発生しております。
原因は、アプリの通知機能をOFFにしている場合に発生することが確認されており、暫定処置としてスマートフォンの「アプリからの通知」を[オン]に設定することで対応できます。

操作の詳細は、以下の手順を参照ください。
【こんなときは(スクリレアプリ編)】
07-14 利用登録を完了後、画面が真っ白になる
https://teachme.jp/108128/manuals/13542796/

なお、この不具合につきましては次回のバージョンアップ(10月末予定)で対応をいたします。
ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

・対象アプリ
保護者向けスマートフォンアプリ

・発生事象
登録案内書の手順に従って利用登録を行い、[完了]ボタンを押した後に、アプリが立ち上がらず画面が真っ白になってしまう。