アプリ不具合の復旧とお詫びのご連絡

平素より「スクリレ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


2021年9月29日にリリースいたしました、保護者向けの「スクリレ」アプリにおきまして、利用登録を完了後、画面が真っ白になる不具合が発生しておりましたが、2021年11月2日に対応が完了いたしました。


大変お手数ではございますが、各アプリストアよりスクリレアプリ(バージョン2.7.2)のアップデートをお願いいたします。


ご利用中の保護者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


お客さまにご満足いただけるよう、更なる品質・サービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。